パソコンが2週間前に調子が悪くなり、システムの修復を2回試みるもNG
最終手段でリカバリーかけて起動するようよになったけど、バックアップもちゃんととって
いなかったらので消えたものも多く、ちょっとバタバタしてました。
さてさて仕事も年末にかけてバタバタしていますが、食事もしっかり食べて乗り切ろうと思います。
先日、ランチ時にオペラシティに行く機会があったので叙々苑でランチを食べました!
kako-wBneWfW5njPOSrEn.png
牛タンビビンパ重
上品なビビンパですが、ビビンパはやっぱりしっかり混ぜて食べないとね。
テーブルの上に置かれているコチュジャンも容器にはほんの少ししか入ってなかったので、
追加でもらいました。こういう高級焼肉店には最近行かないので何時もとは違う感じでした。
kako-uln57u6L3Mu8MCsQ.png
ロケーションはオペラシティ53階にあって眺望もいいし日曜日で混んでました。

今度は叙々苑に行ったら焼肉食べよう
