20130822参
先週は、秋からのイベントの打ち合わせで趙善玉料理研究院へ。
ちょうど昼時からの打ち合わせだったので、まかない?スタッフご飯を出してもらいました。
この日はちょうど「参鶏湯」
たまたま韓国から元スポーツ選手で、今は韓国でレストランを経営している人が来ていて、
一緒に食事をしたのですが、食卓は韓国語が飛び交い、そうなると私はさっぱりわからないので、
ひたすら汗かきながら「参鶏湯」を食べるのみでした(汗)

まぁ、暑い時には熱いものを食べる!
熱をもって熱を制するですね

さすが参鶏湯は美味しかったわ~

