先々週に続き、先週の土曜日も大久保でリフレッシュDay
後輩も一緒に日頃のストレスを発散ということで、
毎度行くサウナで待ち合わせ!
私は先に行ってサウナに入ってマッサージしてもらい食堂でランチ合流!
DSC_0132.jpg
まずはお疲れさまビール
辛い物が食べたかったのでユッケジャン定食
この後麦飯石サウナに入ってから再びビールタイム
ビールの後に、ちょっとマッコリも・・・
DSC_0134.jpg
こういうまったりとした時間は必要だよね。
再びお風呂とサウナに入って休憩室でちょっと休んで、またサウナ入って・・・と
ストレスを汗に変えて出しきったという感じでサウナを後にし、マッコリタイム
シャーベットマッコリを目当てに行ったお店はどこも待ち状態だったので、
もう普通のマッコリにしようとタイミングよく座れそうな春川鶏カルビへ
20130622夜1
生マッコリがあったので、まずは生マッコリ
20130622夜2
唐辛子の肉詰め天ぷら
20130622夜3
スンデをつまみに楽しみました。
20130622夜4
こちらのお店は店頭で飲んだり食べたりする場合は、店内より安い価格がついてます。
なので私は店頭が好きです。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
この後は、二人とも無理せずに帰路へ・・・
こうして土曜日は終わってしまいました。

さぁ、またリフレッシュしなきゃ心身ともに持たないわ
