今年もスタートして3ヶ月がバタバタと終わってしまう~
最近、ちょっと気力がダウン気味なので、明日からまた新たな気持ちでスタートダッシュして
勢いをつけなければ・・・。
3月は仕事で本を読まなければならないことがあったので、
サウナに行ってリフレッシュも兼ねて読書をしてみました
DSC_0046.jpg
ある日は荻窪の「湯~とぴあ」
ランチに皿うどんと黒酢生レモンスカッシュ!プラス「本」
DSC_0052.jpg
そしてある日は新大久保の女性専用サウナ「ルビーパレス」
※この日はビール飲みながらでしたね
100円キムチとプラス「本」

普段本をあまり読まないタイプなので、
リフレッシュしながらの読書タイムはいいかも知れません

でも「本」がないほうが、もちろんリラックス出来ますよ

これからも仕事とリフレッシュのバランスをとりながら頑張ろうっと
