20130328昼
何だかんだでもう3月末。月末や時間がない時にはファストフードはやっぱり便利。
今日は久々にケンタでランチ
ただオリジナルチキンはちょっと油っぽく感じてしまいました。
もしかして、大人のケンタッキーと宣伝している旨塩チキンにすれば良かったのかしら?
20分でランチタイム終了

今年もバタバタとあっという間に3ヶ月が過ぎちゃいそうです。
そして4月は研修や情報収集を兼ねた出張などでスケジュールがほぼ埋まって来ました。
ただ最近、体力気力が薄れてきているような・・・ちょっとお疲れモードかなぁ。
そんな時こそスケジュールを入れて活動的にリズムに乗ったほうがいいと思う私です。

ファイティン
