あっという間に10月も今日まで。明日から11月!あと2ヶ月で今年も終わりだと思うと、
ちょっとピッチをあげてやらなければならないことが山積み。
スケジュールもかなりタイトになってきた。
しかし時間っていくらあっても足りないものかもしれませんね。

先週は1週間海外に行っていたので行く前はちょっとハードスケジュールで、
打合せも食事を兼ねてというパターンが多かったです。

ある日のランチ・・・新宿「GUMBO & OYSTER BAR」
オイ3
大きなカキフライ
オイ2
牡蠣グラタン
オイ4
デザート付き

忙しい最中の美味しい打ち合わせ
癒されます~ご馳走さまでした
