昨日は昼前から下高井戸で取材の立ち合いがあり、終了後は下高井戸周辺を散策。
ランチを食べずに夕方地元に戻って来てからランチ兼夕食を兼ねてラーメン屋へ・・・
坂内
高円寺はラーメン激戦区でどこに行くか迷うところですが、
この日は喜多方ラーメン小法師のねぎチャーシュー麺がすごく食べたくなったていたので、
迷わず行きました!夕方だったのでお疲れさまのグラスビールも頼んじゃいました

今日からゴールデンウィークに入ったようですが、私は朝から講習会で夕方は家で仕事。
明日はちょっとリフレッシュの為、外出

今年はいづれかのタイミングで実家に帰るだけのゴールデンウィークになりそうです
