水曜日は仕事を終えて神宮へ・・・久々のレディース会!
本日はイタリアンの「ラ コッコラ」さんです。飲み放題なので久々に飲むぞーっと!
喉がかわきすぎたからまずはシャンディ・ガフ!お食事はコースです。

まずはパンプキンとマスカルポーネクリームが入ったプチシュー。
ソースはカラメルでしたが、これはドルチェではありません!アンティパストですかね。
ら前
続いてテリーヌ
らて
料理もいい感じです!
ら焼1
続いて焼きリゾット!中を割るとトロ~リモッツァレラチーズが出てきました。
ら焼2
リゾットの次はパスタ!もちろん白ワインとあわせました!
ら2
あぁ~お腹がいっぱい!遅めのランチのパーコー麺がまだ消化できていない
まだ出てくる~
ら3
メインは豚さんです!ジュージーで美味しいけどやはりお腹がはちきれそう。
全部は食べきれず他の人に食べてもらいました。
飲み物はアマレットをロックで!これも飲み放題メニューに入っています!
ら9
最後にドルチェ! ご馳走さまでした!
久々のレディース会は会話もお料理も楽しめました!

次回も楽しみです!




