ちょっと前にパル商店街に回転寿司ができ、気になっていたので仕事帰りに行ってみました!
最近の回転寿司はすごいですね~くるくる回っているだけではありません
回転3
タッチパネルで注文して出来上がると上のレールに乗ってシューっと運ばれて来るんです!
これだったら板さんに声かけるタイミングをはかる必要もないし、ちゃんと自分の席の前で止まるので
とりそびれもなく安心です。
回転1
とりあえず私の好きなヒカリモノの青魚系から・・・ネタがデカイ!
回転2
続いて炙り3点盛り・・・これも1種類ずつ食べられるのでうれしい
回転4
隣の席の人が頼んで美味しそうだったので穴子!穴子はわさびたっぷりのせて食べるのが旨い!

しかし最近の回転寿司はレベルが高いですね。これだったらちょくちょく寿司食べに行けますね
