昨夜はクライアントの女性から飲みの誘いがありクライアント2人と私と計3人で女子会!
お目当てのお店が満員だったので、近所の私おススメの「鳥辰」へ。
鳥辰にんにく
まずはビールに「にんにく揚げ」!※明日も仕事大丈夫?・・・そんなの関係ない
続いて焼き物が出てきました!ここのはけっこう大串です!
レバー鳥皮
手羽先ぼんじり&はさみ
その他、あさりの酒むし・新じゃがバター焼き・ポテトサラダ・おしんこ・キムチ・焼きそば・
焼きおにぎり・・・すごい!

ビール大瓶3本に生マッコリボトル2本、焼酎、ウーロンハイ・・・
回りのオジサンたち顔負けの食べっぷり、飲みっぷり、3人でオヤジナイト満喫でした!

しかも今朝は私が一番先にクライアントのところへ出社予定。そろそろ出かけないと・・・
ヨーグルトでも食べたらにんにく臭が消えるかしら???

しかし女性パワーはすごい!!


