今日は会社設立記念日。OLからというよりサラリーマンを卒業し会社設立
したと言った方が私には合っている気がします。営業職だったせいか常に
男性と同じスタイルで仕事をしていたし、仕事が終わると煙モクモクの焼鳥
屋でちょいと一杯!や、時間がないときのランチは、立ち食い蕎麦や、弁当
は5分で食え~なんて環境で育ったから。いつのまにかオヤジ化してしまっ
たのです。2008年1月23日から始動して3年が過ぎ、いよいよ4年目
に突入!私はじっくり考えて行動するタイプではなく、まずは動きながら
「何とかなるさぁ~」と思うチャレンジャータイプなので、会社設立も決め
たら早かったし、走り続けてきたという感じです。これも応援してくださっ
たクライアントの皆さま、外部パートナーの方々、先輩、後輩、友達、家族
などの協力があってこそ順調にこれたものだと思い感謝しています。この不
況の中、先のことはわかりませんが、コツコツと積み重ね「前向き」に頑張
りたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。
