上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらのブログはなかなか更新できないので一旦終了します。
訪問して下さった方、有難うございました。
スポンサーサイト
前日の京都3軒ハシゴをしても、朝は早めに起きて早朝ヨーガをしました。
今回アシスタントを一緒にするK子さんは、ヨーガの先生がメインの仕事で、
この日も朝からスタジオで体を動かします。
私もスタジオまで一緒に行った後に、近くの神社を参拝しがてら散歩し、
スタジオに戻ってからはヨーガもちょっとだけ教えてもらいました。

そして昼からは京都出張の本来の目的である「趙善玉料理教室 IN 京都」のアシスタント。
この日のメインは「京野菜ビビンパ」
20130802.jpg
ビビンパのご飯は丹波さんの黒豆ごはん、そして韓国の代表的なスープ「わかめスープ」の実習。
そして韓国と言えば餅文化もあり、スッケトックというよもぎのお餅をデモで作って召し上がって
いただきました。他には水菜と小松菜のキムチは事前に研究院で作ったものです。
ちょっと時間が足りなくてバタバタとしてしまいましたが、無事に終了し、生徒さんからは
美味しかった~の言葉をいただきました。

参加して下さった皆様有難うございます。
先生、スタッフの方々、お疲れさまでした。
お知らせ

8月2日(金)に「趙善玉料理教室 IN 京都」を開催します。
今回のメニューは京都開催と言うことで、「京野菜ビビンバとワカメスープ」。
それにおかずと韓国のお餅もついちゃいます!
趙善玉先生と京都のアシスタント、それに東京から私もアシスタントとして参加予定。

詳しくは下記をご覧ください!
先着20名とのことなので、ご興味がある方は早めにお申込みくださいね
image.png

メインは旬の京野菜を使ったビビンバに韓国のお祝い事には欠かせないワカメスープ!
その他、趙善玉先生オススメのおかずとよもぎ餅など盛りだくさん

私も今から楽しみです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。