一昨日吉祥寺でミーティングがあったので、ついでに井の頭公園に花見に行きましたが・・・
人・人・人これじゃ花見ではなく人見という感じで人酔い~
DSC06565.jpg
ボート乗るのも長蛇の列
DSC06567.jpg
DSC06568.jpg
橋の上にも人・人・人

今日は花より酒と言う事で・・・
早々に引き揚げて飲みに行っちゃいました。
昨日、一昨日の土日はお休みなくお仕事。
やっと・・・バタバタしていた仕事の先が見えたかなぁ!
ふぅ~ただあと2週間くらい進行をしっかりと頑張らないと。

昨日は2020年オリンピックの東京開催が決定した日でしたね。
打合せに向かう途中、ちょうど都庁前を通ったら横断幕が掲げられていました!
2013090801.jpg
2013090802.jpg
さて7年後・・・何をやっているんだろ???
とりあえず健康でいることが一番かぁ。

その後都庁を後にして打合せの為にNSビルに向かいました!
20130830NS.jpg
昨日まで新宿クリエーターズフェスタが開催されていて、NSビルにも作品がありました。
2週間くらい前に最初に目にした時は、おっ・・・ドット柄。
あれはまさしく・・・と思ったところ、やはり草間彌生さんの作品。
ドットの世界観はさすがですね。いつもとは違った景色は新鮮でした!
次回はもうないと思うとちょっと寂しい・・・

仕事の合間のちょっとしたお楽しみを見つけながら働くと、
少しは気分転換になるわ

そして土曜日は撮影の合い間にファミレスのビックボーイでランチ!
17時までランチタイムをやっているのがうれしい!
久々のファミレスサラダバーにドリンクバー、スープバーにカレーバーもついて
1000円前後はお得感アリアリ。ファミレスも撮影の時以外はなかなか行かなくなったので、
これまた新鮮でした。
20<br />130907昼

日曜日は夕方からの打ち合わせだったので、打ち合わせ終了後に軽くビールを飲んで、〆にお蕎麦!
2013090803.jpg
納豆とろろそば

打ち合わせの後の飲みは毎度のことですね。(笑)

とりあえず、お疲れさま~。

まぁ、今週はどこかで時間作ってリフレッシュしたいわ
今年も無事に?仕事を終えてお休みに入りました!
年内にブログもUPしたいものがあったのだけれどまた来年アップ
大掃除もあきらめました~(笑)

しかし来年に向けての準備はチャッカリ
いろいろと縁起のさそうなものにふれて神頼みはバッチリ
牛
商売繁盛!
大
商売繁盛!

2012年今年もいろいろと有難うございました!
2013年来年もどうぞ宜しくお願いします
オリオン
ちょっとのんびりとしたいので・・・
お休み2
ブログも夏休み
昨日は私の4■歳の誕生日でした!誕生日前に少し部屋でも片付けて、
新たな気分でスタートしようかと思っていたけど、この暑さでぜんぜん気力がなく、
片付けは出来ませんでしたというより、まぁ相変わらず片付けが苦手なわけですよ
ならば新しい物をおろして新たな気分で・・・と思い、先日いただいた江戸屋の化粧筆セットを
おろす事にしました何事も前向きに考えないと!
ブラシ1
これは日本橋にある老舗のブラシセットです
ブラシ3
これって100歳まで使えそうなくら使い心地がいいい感じ・・・
大切に使わせていただきます

道具は揃ったしあとは化粧の筆遣い技術を磨いて変身だ!
さぁ、可愛いおばさんそして可愛いおばあちゃんになるぞっ
