昨日は朝から打ち合わせなどで銀座~築地~外苑前と外回り~
ちょっとひと区切りついた時に表参道にいたので「リンツ ショコラ カフェ 表参道店」へ・・・
そして「リンツ ソフトクリーム ショコラ」のダークを頼んでみました!
20140311リンツ
ちょっとお値段見てビックリ!これ¥680ですよ・・・確かに濃厚ですけどね。

前に行った新宿ラデュレのエクスキーズもそうだったけどソフトが¥600の時代なの?
消費税上がったら・・・えっ!¥700越えしちゃいますかぁ。

いや~ちょっと休憩するにも店を選ばないと大変な事になるわ(泣)
kako-7Wk6w0ZdBt7kT7ob.png
最近仕事が忙しかったので移動中に自分へのプチご褒美
前々から気になっていたラデュレ新宿店のジェラート
メニューの中から迷わずに「イスパハン」
ローズ&ライチ&フランボワーズの大好きな組み合わせ!
頻繁に食べたいけど値段が高すぎ~シングルで¥630、ダブル¥950ですよ!
ご褒美だけどシングルで!
プチ贅沢なイスパハンやっぱり美味しかった
ふだんオヤジ化している私がイスパハンを食べると何か女性らしい気持ちになれるんですよ・・・(苦笑)

20130830氷
9月に入ったけど、この所また日中は暑いっ
今年アイスや氷を食べる機会が多かったような・・・
ついこの間もあまりに暑かったので新宿三丁目にある追分だんご本舗へ・・・
お目当ては氷いちご
こちらのお店のシロップは、果実感たっぷり。
前回は杏を食べたので、今回は苺

期待をうらぎらない美味しい氷いちごでした

あぁ・・・9月に入って締切のある仕事が思うように進まず。
しかも今日になって予定していたスケジュールがドタキャン。
勝負は日曜日の夕方だわ・・・これをクリアしないとヤバイ

今こそ氷食べてクールダウンしたいよ

でも頑張るしかないね
ここ数年ハロウィーンが定着してますね!街中を歩けばジャックランタンをよく目にするように
なりました。ちょうどBRサーティワン アイスクリームの店の前を通ったらハロウィーンの飾りで
華やかだったし、ハロウィン限定フレーバーもあったので食べてみました
31
ピスタチオ スクリームとパンプキンプリン

色を見ると素材の味がかなりするのかなぁと思ったら、
子供にも食べやすいやさしい味でした。

ちょうどくじ引きもやっていたので1枚カードを引きました
アタリアイスクリーム3Dメモが当たりました
本当はトランプが欲しかったのに・・・

まぁハズレじゃなかっただけでもラッキーですね

先日のハイボールチンチロリンにしろ、今回のクジにしろ、当たってる~
そろそろ宝くじも当たって欲しいなぁ~
夏のおやつタイム!こう暑いとやっぱり登場するのか゛アイス
特に季節限定品に弱い私・・・
先日ハーゲンダッツのアイスが安く売ってたので、季節限定品を何個か買ってきました!
すでに撮影を忘れてしまって「トロピカル クリームチーズ」は食べてしまいました。
今回は食べる前にちゃんと撮影出来た「アプリコットタルト」!
おやつ1
パッケージにもそそられます!
しかし新商品開発する人も、次から次へと商品を出さないといけないから大変ですよね。
おやつ2
アプリコットソースとクッキークラムがところどころに入っていました!
ハーゲンダッツはやっぱりリッチなお味です。

あともう1個冷凍庫には一番好みそうな「クリーミーミント」を最後に残しておいたので
食べるのが楽しみ

しかし、今日も暑い
