昨日は夕方から後輩と待ち合わせをして上野の森美術館へ・・・
ひと通り見終わってからひと息つきに「PARK SIDE CAFE」へ。
DSC08853.jpg
ビールにしようかと思ったけど、蒸し暑かったし、メニューを見たらモヒートがあったのでモヒートにしました。
フレッシュミントたっぷり入っていてサッパリしました
昨日はクライアントとランチにまたがって打ち合わせしていたので、
食事ではなくタヒチアンノ二カフェでグリーンスムージーを飲みながら
ヘルシーなランチとなりました!
たまにはいいね
20130524グ
美味しい~飲みやすいし、バナナも入っているようだから腹もちもいいわ
他のメニューもカラダに良さそうなものが多かったのでまた利用してみよう
スタバ3
日本に戻っても・・・仕事の合間にスタバでティータイム!
もう少し価格が安いとうれしいけどね。
最近はもっぱらマイボトルでお茶を持参しているので、
たまの贅沢にスタバ利用です
昨日のコーヒータイムは、韓国にいたので仁寺洞にあるスタバに入りました
日本には昨夜帰国しました
スタバ1
有名な話ですが、このスタバのみハングル語で大きく店名が書いてあります!
スタバ2
ランチ前のお茶の時間だったのでシンプルにドリップコーヒーを注文

日本で飲むより若干薄めだったのでブラックでも飲みやすかったです!

スイーツ系も美味しそうだったの次回は食べてみようかなぁ
先日新大久保に行った際に1時間ほど時間調整をする必要があったので「コメダ珈琲店」に
行ってきました!以前愛知県に行った時に行った以来です。
つい最近大久保のドンキホーテの2階にオープンしました!
コメ
普通のコーヒーだと他でもあるし…この後の食事を考えるとシロノワールは食べれないしと思い、
クリームコーヒーにしました。あぁ・・・ボリュームあるわ。でも値段も¥500するからね。

やっぱり私は「コメダ珈琲店」はモーニング利用がいいわ
